あなたを思うと 

人生折り返し 個人的な日記です 好きに書く

パラパラのチャーハンが食べたい

2021年8月22日 日曜日 雨

 

本当に雨ばかりよく降る。

今日は日曜日らしく10時前起床、朝ごはん食べながらワイドナショーなどのんびりと見る。その後身支度を整え、小倉へ。買い物と昼飯。

木曜日くらいから、美味しいチャーハンが食べたいなあと頭の片隅で考えてて、迷うことなくいつものお店に行ったのだが、今日はハズレでした。いつもの店長らしき人がいないのでひょっとしてと思ったらやはりべちゃべちゃなチャーハン。パラパラなチャーハンを求めていたのに。もうしばらく行かない。その後、買い物して、新しく小倉駅構内にできたコメダ珈琲店へ。ミニシロノワールと無糖のアイスコーヒーで機嫌を治す。

 

安住紳一郎の日曜天国を車で聞いて楽しい。

ラジオはいいなあ。

 

K君は気絶の1日。気絶とは爆睡。心の病には睡眠が必須とのこと、付き合い出して理解してきた。変な夢を見たよ、とLINE。さて、これからおやすみ前のLINEをして寝て明日に備えよう。